ブログ移転しました。5秒後にリダイレクトします。

「診断ビューアー」をアップデートしました

自作アプリ「診断ビューワー」をバージョン1.0.2にアップデートしました。

アップデート内容

  • アイコンを修正しました。
    • 「診」の文字を中央へ
  • 一部の診断について、診断時にクラッシュする不具合を修正しました。
    • 特定の診断が別のURLへリダイレクトされていることが原因のバグでした。
    • エラー時はURLを変えてリトライすることで回避しました。
  • 診断検索画面の余白を除去しました。
    • StackLayoutのSpacingを設定していないことが原因でした。

ダウンロード